如月五月の「ちょっと気になる話題、情報を斜め視線から」

ちょっと気になる話題、情報を斜め視線で解説

明るく、楽しく、ハーレム展開の冒険劇。むしろ貴重な作品ではないかと。

異世界はスマートフォンとともに。

2017年12月12日

 多くのレビューにあるように、優しくてまじめだけが取り柄の主人公に相次いでヒロインが寄り添ってい
くというハーレム状態の展開に納得できないという人も多いでしょう。ただある意味、こういうのは王道中
の王道展開でもあります。

 複雑な設定·ストーリーや難敵·悪役とのバトルや、精神的な葛藤などの要素がなくても、こういった単純
に楽しめる作品を楽しめる人も結構いると思います。そういった意味でこのアニメはAmazonPrimeとして
貴重だと感じました。