如月五月の「ちょっと気になる話題、情報を斜め視線から」

ちょっと気になる話題、情報を斜め視線で解説

王道物の高校生ラブストーリー、個性豊かなヒロインが魅力的

 

アマガミSS

2018年1月1日

 ヒロイン1人につき4話完結の高校生ラブストーリーです(25話を除く)。すべてがハッピーエンドなうえ、
ヒロイン達も個性的で安心して観ていられます。いわゆるヘタレ系の主人公がたまに見せる自己主張も手順
通りで問題なし。他のレビューにはありませんが、主人公の親友が何気にいい味を出していると思いました。

 ただ恋愛に絡んだ複雑な男女関係のもつれや、心理的な葛藤などの要素はないので、単純かつ明瞭なスト
ーリーが苦手でない人にお薦めします。