如月五月の「ちょっと気になる話題、情報を斜め視線から」

ちょっと気になる話題、情報を斜め視線で解説

デザインはいいが耐久性に疑問、磁石はすぐに取れてしまいます

 

GOHIGH ショルダーバッグ

2018年9月6日

見た目のデザインはいいんですが、耐久性に疑問があります。

まず、折り曲げた時に止めてくれる磁石(左右2個づつで計4個)が使い始めて1週間で1個はずれました。
残った磁石の効きも当初より弱まった感じがします。

あとは、表面の布地。まだそんなに使っていませんが、早くもシワが目立ち始めました。今後どこまで形状を
維持できるか不安。

防水性は、そこそこの「撥水機能」があるといった感じ、肩パッドはちょうどいい具体で携帯性は良いです。

あと、内部には布の「仕切り」だけでなくて、ファスアーのポケットが欲しかったです。

まあセール価格で1800円なので、大きな苦情を言うつもりはありませんが。