如月五月の「ちょっと気になる話題、情報を斜め視線から」

ちょっと気になる話題、情報を斜め視線で解説

もはや作品として成立していない・・・

 

ブラッディヴォーレス

2018年11月4日

 結論から言えば、このアニメは「作品」として成立していません。

 全ての登場人物の設定が中途半端、ストーリーはあってなきがごとく、作画も一部破綻しています。特に
エンディングの消化不良感は半端ではないです。

 キャラクターや製作スタッフの名前が中国人だったので、日本製ではないことは事前に意識していました
が、ここまで意味不明の作品になるとは予想していませんでした。

 原作があるのか知りませんが、とにかくこのレベルの作品をAmazonプライムで提供すると、逆にAmazon
のアニメ番組の評価全体が落ちるのではないか心配です。