如月五月の「ちょっと気になる話題、情報を斜め視線から」

ちょっと気になる話題、情報を斜め視線で解説

うーん、たしかに画質は酷いが、展開も意味不明。二話で挫折

 

ブギーポップは笑わない

2018年12月5日

 18年前の作品なのでそこは割り引いても画質が酷い。特にオープニングは。作品紹介の一枚絵はけっこう
イケてるので落差に愕然としてしまう。

 ついでに言えば、キャラはともかくストーリーが・・・。ただでさえ作風が「暗い」のに、さらに輪をかけ
て、もはや「真っ暗」になっています。こういう雰囲気が好きな人には「たまらない」のかもしれませんが。

 途中で視聴を止めてレビューするのは心苦しいんですが、残念ながら二話で挫折しました。