如月五月の「ちょっと気になる話題、情報を斜め視線から」

ちょっと気になる話題、情報を斜め視線で解説

ヒロイン1人の話数は半分に、でも展開、雰囲気は変わらず。ほんわり感がいい。

 

アマガミSS+plus

2018年1月8日

 前作に比べてヒロイン1人につき2話と半分になりました。ストーリーは前作の続きといった感じでしょ
うか。

登場人物のキャラクターや全体の雰囲気は同じです。思うにおそらく一期と同じ長さだったら「間延び」し
ていた可能性が高く、2話構成は正解でしょう。

 ハッピーエンドであることを知りつつも、ヒロインとの関係を純粋に楽しめるほんわりとした安心感が
このアマガミSSシリーズの魅力だと思います。