如月五月の「ちょっと気になる話題、情報を斜め視線から」

ちょっと気になる話題、情報を斜め視線で解説

基本仕様はAGPtEKのA02と同じ、黒など色の選択肢が多いのは良い

 

mp3プレーヤー 8GB 小型 最大70時間連続再生

2018年4月15日

 AGPtEKのA02を使っているが、大きさ、重さ、再生時間はほぼ同じ。メニューも似ているが、操作方法は
かなり違うので戸惑う。本下部にある電源スイッチの感触は「A02」の方が、クリック感があっていいと思う
こちらはただスライドさせるという感触でオンオフの切り替えがいまいちしっくりこない。

 あと付属のイヤホン、収納ケースは不要なので、その分安くしてほしい。

 一方、良かったのは、メニュー表示が大きいのと、色の選択肢が多いこと。外観のベルベットのような感触
は好みが割れると思う