如月五月の「ちょっと気になる話題、情報を斜め視線から」

ちょっと気になる話題、情報を斜め視線で解説

安くてもモノはしっかり。ゴールドラインも良いアクセントに

 

58mm レンズフィルター MC UV

2018年9月17日

 まずマルチコートがしっかりしていて、保護レンズとしての機能も十分。薄型なのでレンズキャップの取り
付けに不安も/ありましたが、PanasonicのMiacr3/4 12-60mmでは無事に付きました。ケラレもないです。

 他の方の指摘があるゴールドのラインですが、個人的にはアクセントになっていて気に入っています。

 これで900円以下ならお買い得だと思います。