如月五月の「ちょっと気になる話題、情報を斜め視線から」

ちょっと気になる話題、情報を斜め視線で解説

辛口でも辛さは控え目、外箱がないのはエコで良い

 

Happy Belly ビーフカレー 辛口

2018年6月5日

 内容量は180gで標準的、固形物はじゃがいもの1センチ角程度がやや目立つぐらいで、肉などの固まりは見
たりません。

 味は「辛口」といってもやや辛い程度で、辛いのが苦手でも許容範囲かと思います。

 段ボールにまとめて15個入っているので、通常のレトルトのような紙の外箱はなく、無駄なゴミが出ないの
良いです。欲を言えば、グリコの「カレー職人」のように袋をそのまま電子レンジにかけられる仕様だったら
文句なしです。