如月五月の「ちょっと気になる話題、情報を斜め視線から」

ちょっと気になる話題、情報を斜め視線で解説

ベルトに穴がないことがこんなに素晴らしいとは・・・

 

Hisitosa メンズ 本革ベルト オートロック

2018年9月5日

 レビューが好評なので、試しに購入してみましたが、想像以上に使いやすいです。

 今までのベルトは「穴」にピンを入れて止めていたのが、このベルトはバックルに付いている「面」で止め
る位置を決めます。なので、これまでのように特定の「穴」に集中してピンが刺さることで穴が緩んで、劣化
することがありません。

 「面」で止めるので「穴」より痛みは小さく、毎回微妙に止める位置が異なるため劣化も少ないうえ、止め
るのも楽ちんです。

 また長さも十分で相当太った人でも足りないことはなさそうです。

 騙されたと思って一度使ってみることをお勧めします。価格もお手頃ですし。