如月五月の「ちょっと気になる話題、情報を斜め視線から」

ちょっと気になる話題、情報を斜め視線で解説

ツンデレ妹モノ。目新しさはないが単純に楽しめば良いのでは

 

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない

2018年10月21日

 実は相当の兄想いだが、ツンデレな態度を取ってしまう妹が主人公のアニメ。原作は未読です。

 どうも低い評価が多いようですが、個人的にはこういう設定は好きなので何度見ても飽きないし、ひとつの
ジャンルと確立しているので、いろいろなバリエーションの中のひとつかと思います。

 同じジャンルで似たような展開だと言うのなら、異世界モノの方が本数自体は多いでしょうし。

 ただ、第1話にあるようなエッチなシーンには期待していないので、そこは今後の展開で配慮してもらえる
とありがたいです。